忍者ブログ

爛漫

どっこい生きてる。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ない。

薬飲んでもお熱が7℃以下にならず、
咳も出始めて、胸筋が痛てーです。

というわけでRO、ログインしたのはいいものの。
体調がどうにも安定せず、
まだチョコパーティーのビッグウェーブに乗れておりません。
故にめぼしいssもないので。昔の絵でごまかす。
これが大人になるということか…!



RKさんだよー。

拍手

PR

今日は、

朝から38℃のお滅が出た所為か、ちょっとぐったりしております。
市の発熱相談センターに問い合わせてみたら。
発熱だけなら大丈夫とのこと、信じるよ?わし信じるからね??

というわけで、今日は安静にしてました。
会場にだけ遊びに行きました。


ちょと狭くないかなー?
明日から討伐やらなんやら頑張ります。

拍手

無題


やぁ。このリスキーモブが可愛くて大好きなわたしじゃよ。

 ーーー



今日は出かけていたので、帰ってすぐやった放送は眠くて落ちてしまいましたが。
こっちは二時間近くやってます。
連日放送は疲れるから、ちょっとほどほどにしとこうかね。


名付けて蟻地獄三昧(Lvupの瞬間を見事に逃したss)。

あまりの事に、リスナーさんが憐れんで。
詠唱カットの土盾を貸してくださいました。


わたしの装備はまぁ置いといて、この盾本当にすごかった。
装備一つでここまで変わるのかと感動しました。
しかもしばらくお借りしてても良い事に、
なるべく早く自分の造りますね。
お話聞く限り、結構お安く作れるみたいなので。
詠唱カットの設計図さえあれば、何とかなりそうです。

其れと、お気づきでしょうか。
わたしの装備にエンチャントがなされていないことに。
なんかね、もうね、爆発が怖くてできないの。
でも完成品は高くて買えないの。
+7ファフニールスケイルほしいの。
爆発でいくらつかtt、つらい。
こつこついきましょう、こつこつ。




これだから蟻地獄はやめられねーぜ。

拍手

無題

お礼参り、
それは、喧嘩を吹っ掛けられた相手に、
羊羹配ったり、飴ちゃん上げたり、時には甘納豆だったりする。
感謝の行事、
ではなく。


積年の恨みを果たす憎しみの行事じゃおらぁ。
(6点盛りのお見舞いssは取り忘れた。)


お見舞い。


お見舞い。


はーいちょとおおかたねー。


まぁフェンリルさんも時間切れでお見舞いできてないんですけども。
締めでフェンリルさんが超freeになってクリティカルしかあたらなくなっちゃったんですよね。
ヤー知りませんでしたね。
元々火力低いうえに、クリしか当たらないってあーた。
あれ、わたしクリ騎士でしたよね。じゃあ問題なくなくないですか。
いやそれがですね、8割はmissってましたねー。いやーホント面目ない。
あれかな、超freeになったら村正に持ち替えたほうがいいかな。
火力更に落ちるけど。当たらないよりいいよね。
あークリ率100%になりたいなぁ。
精進精進。

【RO放送】RKで遊びたい。

拍手

無題

やっぱりRK楽しい。
ROで一番長くやってるjobがナイト系だからポコポコ殴るの楽しいぜ。
クリ滝だぜやめられねーぜ。

【RO放送】RKで遊びたい。 その1。
       RKで遊びたい。 その2。

やめられねーけど、

こうなるぜ。

マランの6点盛りでもあっさりやられて、
魔法大会では準決勝で時間切れ、
中の人の腕もさながら、火力がしょっぱいのも、
クリ騎士の可愛い可愛い魅力です。


ノーグ三層どんだけ地獄なの。
でもいつか行けるようになりたい。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

Copyright ©  -- 爛漫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]