忍者ブログ

爛漫

どっこい生きてる。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてもRKが動かしたかった。

どうしてもRKが動かしたかった。です。

【RO放送】おさんぽ。
(音声入ってなかったみたいです、すみません。)


22:00から別ゲーでRP(ロールプレイ)(成りきり)催しにどうしても参加したかったので、
短い時間しか放送できなかったけど、
見に来てくれた人が結構いて楽しかった。
ポリン島に行った時は、WSさんやメカさんがいっぱいいて、
エンジェとデビリンはいなかったなー。
ゴスリンはいたけど、わしクリ型だから、ゴスは狩れんのじゃよ…。
ポリン島から南下しまくって。あるベルタに辿り着いてそこからモロクへ。
モロクと言えばフリオニちゃん。



会いたかったぜベイビー。
そんなこんなでROは終了。


今度はFF14でRPしてきたよ。



フォロワーさんがゲーム内でお店を開くから参加。
水曜日にもRPあったんだけど、その時は寝てしもうて参加できなかったのが悔しくて、
今回はどうしても参加したかったから、すごく楽しめた。
RPも上手って言い方は変だけど、自然に話せるようになりたいな。

今日はここまで!

拍手

PR

なんかまた。

細々とかけていけたらいいなと思う再開しました。
更新頻度はまぁ最初のうちだけでしょう。気まぐれブログなので。

世の中悲惨なことになってますが、其処はヲタク、引き篭もることには強い。
さすがヲタク、そんな自分をほめてやりたい。
もっぱらゲームやったり、絵描いたりして過ごしてます。


さて、ここからちょっとどうでもいい話。
ブログも同人もやめていた中で、心身ともにわたしの周りの環境が、ぐるりと変わりました。
あんなに元気に同人描いてたのに(書いた後は体調不良になってましたが)、
いまや障害手帳を持ち歩くほど弱っております。
それでもゲームするんかい、絵も描くんかい、はい、やります。
だってそれが無くなるとホントにダメになりそうで、おのれを保つのに、
絵とゲーム、そして漫画アニメ、とても大事です。
どうでもいい話終わり。


昨今は流行りに乗っかって、きめつさんを読みました。
アニメも視聴しました、映画館には怖くて行ってません。
奇麗にぜんいつくんに沼りました。
でもちょっとブームに乗るのが遅れたかな。
最終刊出てから漫画全部買ったので、脂ののった時期を逃してしまったように思います。
でもいいんだ。わたしが沼ったその時がビックウェーブさ。
そうだろう、ヲタクのみんな。



ROもちまちま復帰しています、復帰といってもラグホ勢ですが。
ちょっとクリ騎士さんの装備を見直したくて、もっぱら露店ばかりしていますが、
生放送なんかしたりして、なんやかんや楽しんでいます。



あとヒカセンデビューもしました。
今年の一月でちょうど一年です。忍者が楽しくて忍者ばっかりやってますが、
DPSは出ません。壊せない木人もたくさんあります。
ギミックも覚えられてないのが沢山。
零式とか高難易度コンテンツに入ってないんですが、
それでも火力を出す職です。強い忍者になるぞーおー。


そんな感じの近況報告でした。またお会いしましょう。

拍手

無題


似てるなって。




しかしこのバチュルでっかいな…!
pkmnやりたいですpkmn。
pkmn黒白では白を購入したのですが。
2はどちらを買うかいまだ決めかねております。
ゼクロムにあこがれて白を買ったはいいものの、

2の白のパッケージはまんま白い子なんですよね。

ぬぅ、
1と2でなんらかの関連があったりするんでしょうかね。
あったら良いなと思う反面、
ストーリー的にはどっちでも問題はなさそうですけれどもねー。
ネタバレあったら嫌なので、
発売までは極力公式や情報サイトは見ないようにしております。
だから余計決めかねる。



くそう、トゥイーク可愛い。

拍手

無題

007.jpg
はたして、ナイトさんのいやらしさとは…。




すごい間違いに気がついたので色塗りする元気がなくなりました。
恥ずかしいので、
ナイトさんの腹部に顔を突っ込んで。
深呼吸でもしようと思います。

そうそう。公式がぶっぱしてくれたらしい4F設定ですが。
個人的にはおいしいと思いました。
ただ、運営さんよ。
ユーザーが求めていた設定ってのは。

 そういうことじぁ無いと思うんだ。

そうねぇ。 たとえば。
被験者がレッケンベルへどうして関わったのか。とか、
被験者と他NPCの関係。とか、
被験者の生前の立ち居位置。とか、

ってことだったんじゃないかなぁ。


うん。


それはおいといて、折りたたみで。
せふれなナイトさんとWSさんだよ。

拍手

・・・つづきはこちら

無題

92a0beb1.jpeg
すかいぽで、ROの話をしていたら。
唐突に描きたくなったセイレンさん、
バッキバッキな色で塗ったら思いのほかギャルゲチックに。

セイレンルートは鬱エンドなきがしてならないです。


使う予定は無いけれど、
一セイレンファンとして、クリムゾンオーブの一つでも
持っておくべきですかね。


え、なに?
20M?(20,000,000ゲーム内通貨)。



ハッ、

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

Copyright ©  -- 爛漫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]