忍者ブログ

爛漫

どっこい生きてる。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしゅう。

ございます。

いや、あいすいません。
引っ越しが決まりましてちょいとバタバタしてました。
と言ってもすぐにすぐというわけではないのですが。
ROもFF14もろくにできてないので、ソシャゲばっかりやってます。
それでもゲームするんかいと言われたら、はいやります!!と元気よく答えます。
わたしからゲームを取り上げたら何も残らない。

ROはひな壇をちょいちょい進めていたのですが、
オーラにはなれそうにないので、180あたりを目指していたのですが、
それもかないそうにないです。
うーん残念だけどしょうがない。

ソシャゲは黙々とグラブルやってたのですが。
なんかないかなーということで原神始めてみました。
周りに原神をやってる方がおらんので、もう何の情報も無しにやってます。
配信もちょいちょい。

近状そんな感じです。原神は続けていけそうなので。頑張ろうと思います。
ブログの間が空いてしまってすみません。ああ、これだけは言いたくなかったのに。
悔しい!

拍手

PR

お絵かきチャット。

してきました!追っかけしてた配信者さんと!


左上が配信者さん、右下がわたしです。
何でわたしはこううんことかに走るんだろうね。

絵チャ本当に久々で、タカミンが盛んだったあの頃を思い出します。
タカミンよくやったなー。今はもうできないけれど。

その後配信者さんをわたしの放送のゲストさんとしてお呼びして、
RO絵チャ放送を開始!

左がわたし、右がゲスト(配信者)さん。

この時わたしたち二人はレイヤーを間違えるという致命的バグを背負っており、
どうしよう!色塗ったら船が消えちゃう!!
などと騒ぎながら、それでも笑いながら配信できました。
ゲストさんに来てくれてありがとう!イケメン影葱君眼福です!!
またやろうってゆってくださったので。
恐らくまた配信します。見に来てね。

拍手

はい。


遊びに来てくれたリスナーさん(Lv130代)に介護されるLv170代RKです。
いえーい。

秘密の部屋の敵が強いんだって話をしたら。
じゃあ一緒に行くべ!!
って話になって、あやかってしまいました。
ボコボコ敵をなぎ倒していくリスナーさん。
いそいそ光の粒を拾うLvは大人、力は幼児。
何もしてないのにHPがごりごり減っていくよ!やったねおいやめろ。

ひな壇イベントも2週目になりましたな。
どんどん難しくなってきているので、
できる範囲でのんびりやっていこうと思います。
オーラには、別にれなくてもいいのでねー。
(休止も含めて)15年以上やってるゲームですけど。
いまだライトユーザー気分です。へへへ。

拍手

ペロスとリスナーさんとわたし。

俺とお前と大五郎。


はい。


以前遊びに来てくれてたリスナーさんがすでにペロス乗り回していたので。
リスナーさんとブイブイ言わせてきました。


ポリン島で。

本とはアラビアンマント?ケープ?の試し切りに行ったんですが。
思いのほかリスナーさんがポリンを爆散するので、
見ててとても愉快な気持ちになりました。
わたしのRK君と見た目が同じなのでまるで兄弟のよう。


珍しく写真多めでお送りしますぞ。

それにしてもいつの間にか。ポリン島にいたB〇Tがいなくなってて。
何か物悲しい気持ちになりました。
あれはあれで見てて愉快だったのに(嫌いな方はごめんなさい)。
B〇Tがポリン島で何狩るんでしょうね?
やっぱり天使とかデビ??

まぁ詮無い話は置いといて。
色々ナイトの捨てとか装備とか、ちょっと昔のROの話とかしながら。
ポリン島を散策出来て楽しかったです。

またぜひ遊びましょうね。




縦列駐車ペロス。横列?
ペロスのでかい尻が好き。

拍手

第一回。

プリンター戦争。ちなみに二回目はない。

そう、それはわたしがまだ10代だった頃。
初めてのお給金でPCとともに買った、一台のインクジェットプリンターみなもとくん。
2021年になってもいまだ元気に動いているのに。

Windows10くんが彼を受け入れてくれない。
いや、彼だけじゃない、cannonのインクジェットプリンターがほぼ。
Windows10くんに振られているのだ。



まぁ要するにOSが非対応ってことで。
でも、インクジェットプリンター使えたよ!って話もネットで見たので。
わたしの方もなんとか動かないもんかと奮闘していたのですが。
PCに詳しい知り合いと一緒に、喧々囂々して出た答えが。

あ、これなんかダメっぽい。

でした。
XP以前のプリンターは本格的にダメなんだそう。
せめて7からだったら行けたとのこと。

奥が深いぜIT業界(ちがう)。


たまにはリアル日記も載せていいよね。
雑多なブログだしいいよね。
続けることが大事!

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

Copyright ©  -- 爛漫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]