忍者ブログ

爛漫

どっこい生きてる。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークとリスナーさんと。

遊んできました。

放送でポコポコオーク殴ってたら。(SSはない)
リスナーさんがR鯖にキャラを作ってくださって。
一緒に遊びました!!


見てくださいナイトさんですよナイトさん。マジデフォ銀髪ナイトさん。
アヅミの中でかなりポイント高いですよこれは。

少しだけLv上げのお手伝いをしました。
支援出すの久しぶりすぎて、手伝ったんだか邪魔したんだか。
でもリスナーさんかなりナイト系にお詳しい方で、
動きがホント、プロってました。
わたしに多気が映らなうようにプロボしてくれたり、
キリエが切れたらすぐさまインデュアで移動してからのBB。
ナイト系メインならできて当然と思われるでしょうが、
当然ができるってすごい事なんですよ。

当のわたしはというと。
キリエどこだっけ、速度どこだっけ、ヒールは?!ヒールどれ?!?!?
と、情けない姿をさらしておりました。
ね、当然ができるってすごい。


そんなこんなで少しお話しして解散。
また遊んでいただく約束をしました。うれしー!

こんな日もあるんだなーと。ほっこりした放送でした。


拍手

PR

素人が。

ETを舐めるな。
というわけ初めてのソロET。上ってきました。


イイでしょう、この床ソムリエにまかせんしゃい。
意気揚々と上って行って、(オークロード以外)無理もなく倒せていたのですが、


まさかのスロフォ2匹で快進撃は止まった。
何の準備も無しにイワシだけ持って上るもんじゃないです。
舐めてましたさーせん。
多分このスロフォだけで20分くらいうろうろしてた。
今度はちゃんと装備化スクロール持っていきます。はい。

そう。お昼の放送に来てくださった方ならわかるかもしれませんが。
わたくしめの放送画面にアバター君が追加されました。


我が家のアイドルナイト君。お尻が素敵とほめてもらえました。
うれしい。


放送画面だとこんな感じ。右下の方でシップシンクでわたしと一緒にしゃべってくれます。
まぁ放送画面見えてないので、わたしはしゃべる処見れないんですが。
昨日の夜から朝の5時までかけて必死に作りました。
生放送のお供です。よろしくね。


拍手

ひっさびっさの。


お絵かき配信。
最近よく動くリーパー君。

お絵かきってあれだね。反復練習しないとどんどん劣化するね。
なんか昔の絵と比べて平べったい気がする。
でも。ごはんと一緒、楽しく書くのが一番!
だと思ってる。

ごちそうさまでした!!


拍手

なんともはや。

更新が途絶えて申し訳ない。
体調悪いやらリアルごたごたやらで、
ROも生放送もできずじまいです。

体調の方は、なんか体重計ったら20キロも減ってて、
それはねーだろこのぷよ腹が。あの体重計は壊れているんだと思います。

リアルの方はうん。
あまりうまくいってないのでちょっくらストレスたまり気味です。
ストレス貯めるのが一番よくないんですけど。
致し方ない事情に見舞われて、何とかしようともがいている最中です。
んこでないのに腹が痛いって完全にもう。
でも仕方ないんです、寄せに寄せまくったしわ寄せが一気に襲ってきた感じで。
これまたもがくしかないんですよね。

現状そんな感じで、またブログは滞ってしまうかもしれませんが。
時間を見つけては小ネタを披露できたらと思います。

拍手

勝ったり負けたり。

リーパー君です。


この魚類君達には確定で勝てるようになりました。
チャンサラの幻影には回復持ち込まないと負けます。
魔法大会も勝てるようになりました。

それは喜ばしきなのですが、どうしてもjobあげたくて、
訓練チケットを買っていざ出陣。
(SSはない)
狩れないことはない。狩れないことはないぞー!
と歓喜してたら、モヒカンゾンビのTSで即死。
風耐性上げるか、火力上げるかしないと無理だということがわかりました。
耐性上げるとなるとセット装備崩すことになるので、
逆に時間かかりそうだけど、ちぬよりはいいよね。
ってことで今度行く機会があればちゃんと、耐性を付けていこうと思います。


拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

Copyright ©  -- 爛漫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]