忍者ブログ

爛漫

どっこい生きてる。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お宅訪問。

RO生主さんのサーバーにお邪魔してきました!!
色々と趣味が合いそうだったので。
こちらから思い切ってお声をかけさせていただいたところ。
OKいただいたので早速キャラを作成。

わー知らない鯖だー貯金もなんもなーい。
わくわくするー!


なんか、おった。

いつの間に?誰の子?わたしこの鯖で造ったっけ…???
と、頭を抱えながらもテコン作成。
キャラ消した跡があるけど気にしないでください。

VCでもお話しさせていただいたのですが。
やはし同じ趣味を持っておりました。
あーだよねーこーだよねー。わかるわかるー。
って話しながら気づけば夕方。
お昼過ぎから始めたVCに長々お付き合いありがとうございました!!

テコン君は無事リンカー君になりましたとさ。

なんと今日タイムシフトはないぜ。

拍手

PR

お礼参りその2。


やぁ、今日も元気に死体だよ。

じゃぁさっそく、お見舞いしていこうか。


うっすら倒した跡が見えるかな?
ギガミックス盛達成しましたぞ。

リーパーで初めて挑んだ時、装備に違和感を感じるなと思ったら、
廃屋盾つけていどんでたんだよね。
微々たる反射ダメージで気づくべきだったね。
で、盾をアリス盾に変えて、レジポも使って再挑戦したら、
結構あっさり勝ててしまった。
勿論戦いなれてないせいもあって、何度か川を渡りかけたけど、
それでもクリアできてうれしいです。

次のお見舞い先は。


魔法大会。
クリ騎士君だと削り切れなかったフェンリルさんですが、
リーパー君だとなんかあっさり勝てた。
フェンリルカードくれ。
ジューさんの妻は幼な妻って本当ですか。
幼な妻の手料理食べれるんですか。罪深い味がしそうですな。


最後は因縁のサラちゃん。
盾持ち変えたおかげで爆裂も耐えられた、
HPバーを見て早めにスキルを死霊爆発から聖エスフに切り替えたのも良かったのかな。
でもまぁ見ての通りギリギリですが。
次はレジポを忘れずに。

今ではもうこんな記事は珍しくもなんともないんだろうけど、
わたしにとっては快挙なので、したためさせていただいた。
うーれしーぞー!!


拍手

いやぁ。

申し訳ないちょっと立て込んでまして。
それでもROはプレイしてたし放送もしてました。
ただ日記に付けるほどのことが見当たらず。
あたいブログ向いてない…?とかちょっとネガネガしくなりながらも。

相変わらずSSはないんですが、魔法大会で初めて優勝しました。
微力のフェンリルカードは確定ドロップなんですかね?
初めてだからワカラナイやHAHAHA。

リーパー君がイベントですくすく育ってjobがヤバイことになってきたので。
job上げにいそしむためにロックリッジへ。
しかしあそこの狩場は苦手なのだ。狩れるけど苦手なのだ。
やはし訓練とかのほうがいいのかなぁ。
価格も2Mくらいだしちょっと行ってみようかな。
暖かい風あるし大丈夫かな。
その前にワールド倉庫に入るのかなあれ。

そんなことに思いをはせながらリーパー君頑張ってます!
サラの幻影が途中で闇属性になるの知らなくて、
スキルの切り替えが遅くて負け申した。
次はお見舞いさせていただく。


拍手

背後の圧が、

凄い。


なんやかんやで。base99達成。


最後はロックリッジクエで上げました。
これも教えてくれたリスナーさん有難うございます。
ちょっとあぶれたけど誤差だよね。

んだばさっそく、女子か男子かわからないハンニャさんに話しかけて転職試験をば。
結局女子ってことでよかったのかな。ハンニャさんイケオネ。
天職場所を教えてくれたリスナーさん有難う。
もうあれだ、わたしのROはリスナーさんで成り立っている。


無事転職。かわいいね!
このリーパー君のために100Mの衣装買いました。
あほだ馬鹿だ言われても、わたしがROで一番大事にしてるのは見た目ですから。
中身が満足すればいいんです。見た目は大事なモチベーション。


テコン、リンカーの攻撃スキルは一切取らなかったので。
サラ走ったり、ゲフェンコインでJobあげ。
挙句の果てには異世界やら、七王家、テラグローリアまで手を出してjobあげ。
其れで念願の死霊爆発1が取れたんですが、
ここで問題が発生。
なんとテラグロのハートハンターは闇属性。
死霊爆発が効かない。積んだ。
そう思っていたらまたもやリスナーさんから助言。PT解体でハトハン基地から脱出。
デワタホームで必死にカ、カ、…属性の乗る範囲エスマみたいなスキルを獲得。

改めてPTを組んでハトハン基地へ。
新しいスキルのおかげでそつなくクリア。
ついでにテラグロもクリア。jobもbaseもいい感じに上がりました。

なお必死な時はよくSSを取り忘れるのでSSはありません。
へたくそか。


拍手

初めてのテコン系。

ソウルリーパーになりたくて、テコン始めました。


ステ振りも、スキル振りもわからないまま、
リスナーさんに助言をいただきながら、
ポポリンを蹴り飛ばし、蛇を蹴り飛ばし、オークを蹴り飛ばし。


ニャンゲーマーズクエもして、無事リンカー君へ。
リーパーになれば、スキステリセットされるよー。
と、教えていただいたのだけど。せっかくリンカー君になったからには魔法が使いたい。
そう、エスマだよ。使って見たかったんだ。

と、リンカー君一日目はここで終了。
二日目は、早起きして配信。

とり間エスマの前提を取るために再びポポリンを殴り飛ばしてJob18
地味に地味に上げてエスマ10。
よっしゃ戦える!と、意気揚々と姉貴村へ。


装備が貧弱で一確とれないけど、渡り合える!!いける!!!
なんて鼻歌交じりで借狩ってたらSPが枯れる枯れる。
Int極振りでもあっちゅー間にすっからかん。
賞味期限まじかのドーナツをむさぼりつつ、順調にLvは上がってゆきました。


おい、おいおい。

まぁどっちもまだ実用性のあるカードだからいいけど。
このリンカー君はテコンの時から、未熟リンゴだのオレンジジュースだの虹色ニンジンだの、
プチレアに恵まれているので。今後が楽しみですな。ほっほっほ。

朝配信した分はここまで。
出かける時間になってしまったのでLv80台で終了。
PDとか廃屋も行ってみたんですが。火力不足ということで早々に退散。

リーパーになったら、スペシャル職業パッケ買うつもりです。
職パッケ買うの初めてだからわくわくですわ。


拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

Copyright ©  -- 爛漫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]