忍者ブログ

爛漫

どっこい生きてる。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

003.jpg
カートマン、マジぶっ潰す…!



このときのウェンディーが堪らなく好きです。
どうかスタンとうまくいってください頼みます。


16シーズンも前半戦終了しましたな。
エリックちゃんが輝いている前半戦でしたね。
ああ。エリックちゃんはいつも輝いていましたね。
こりゃ失敬。

秋が待ち遠しい。



ついでに
落書きもしたいネトゲもしたい。


46df9b20.jpeg

晴空物語。たのしいよ!
生易しいホリビのようです。
トランスした獣姿がまた可愛いので。

お一つ。いかがですか?


ROはまたラグホくるみたいですね。
開放時間が見事に仕事とマッチングしてるので、
なかなか恩恵にあやかっている気がしていないのですが。

ちょっと様子を見てみようかな。

拍手

PR

無題

011.jpg
飼っていいか。なぁ飼っていいか?


015.jpg
まぁ元気出せよ。



ところがどっこい折りたたみだ。

拍手

・・・つづきはこちら

無題

054.jpg
短気。
プリに凸させるのはガ●ポー的にはOKなんすかね。


055.jpg
快楽主義。


056.jpg
事なかれ。


BPとHSPの違いは確かにあるんじゃなかろうかと。
実際BPが。
一般人が飲んだらそれこそ廃人になるくらいきついもの。

だとしたら。

いくら耐性があるとはいえ。
狩り終わっても、ポットの効果のこちゃったナイトさん達は。
効果持続中はうずうずしっぱなしだったりするんですよね。
でも、狩ではもう発散できないんですよね。

ってことは。 だ。


005.jpg

こう言うことじゃね。


全体は折りたたみ。

拍手

・・・つづきはこちら

無題


ケモ耳練習。



照れくさくて真っ赤になっちゃった耳が好きです。
ぴっしぶのイメレスは絵の練習にもってこいですね。
角度やら髪型やら塗り方やら、

ケモ耳は描くのが苦手の部類だったので。
いろいろな発見がありました。

べーべのもこもこ頭塗るの楽しかったです。


ケモ耳関係なくね。それ。


拍手

無題

048.jpg
すっごく根に持ってたね。

049.jpg
おきた。



クレイグ班の小話をおひとつ。

拍手

・・・つづきはこちら

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

Copyright ©  -- 爛漫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]