忍者ブログ

爛漫

どっこい生きてる。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

031.jpg

たぶん、高校生くらい、かな。
どうにかして中毒を抜いて落ち着いてきたら。
妙な色気が出るとよろしい、もともとのんびりした子だから。
それもありなんじゃないかと。


ちょっくら乱暴なので折りたたみ。

拍手

PR

・・・つづきはこちら

無題

026.jpg
村正マジ俺の嫁だから。




某イラコミュサイトで見つけた、
色の塗り方に一目惚れしてためしにやってみました。
これは楽しい、
慣れればすごく好みの塗り方ができるような気がする。

あと、あれです。
軽はずみでRKとか描くもんじゃねぇなって思いました。



好きだ。

拍手

無題

002.jpg

腹減ったからあれおごって。



ちゃんとROも描いてるんだぜ。
でも最近のゲームの使用がよくわからないから。
もうそろそろいいんじゃないかなって思ってるんだぜ。

でもROは描き続けると思うんだ。すきだから。

拍手

無題

017.jpg
クラ「バス来たぞー。」



クレイグはあの面子の中で一番背が低いんではなかろうか。
何でか小柄なイメージがある、なんでか。
並んでないと判らない程度の低さであってほしい。何でか。

でも、あの子はお父さんが大きいから、
大きくなると思われ、トークンは文句なしに大きいよね。
トークン、イケメン。

マフラーはしてもへそは出す、それがトゥイークコーヒー。

拍手

イベントお疲れ様でした。



016.jpg

イズの酒場で休息を お疲れ様でした。
配布したイラストはこんな感じのものでした。 

何も新しいものがないにもかかわらず。
ご挨拶にいらしてくださった方には、本当に頭が上がりません。
おやつやら御本やら…!
本当にありがとうございます。

生体コスプレさんもたくさん拝めて幸せです。
セクハラしまくってごめん。
でも出してるなら触ってもいいってことですよね。ですよねー。

今後はどんな形でもいいから。
ちゃんと用意して臨もうと思いました。

反省然り。


早めに撤退して。
今回隣接してもらった。蒼夜さんとおデェト。
ピザとケーキと芋を食って元気もりもり。
そこのお店のピザが本当うまくてですね。物の数分で完食。
ありがとうダーリン。

服についてたごみは気にスンナ。



帰りのバスで事故で渋滞になりつつも。
無事帰ってこられました。

イベント参加された全ての皆様にお疲れ様でした。
今度スケブ描く時は。ちゃんと色ぬれるものを持ってゆきま…す…。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

Copyright ©  -- 爛漫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]