忍者ブログ

爛漫

どっこい生きてる。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルファたそ。

お早うございます。
Nアルファ4層までクリアしました。


パパに手伝ってもらって無事完遂。
いつもありがとうパパ。

アルファ編すごくいいお話だった。
最後にはチョットうるっと来ちゃった。


この角度すき。

最初アルファたんを見たときは。
これからローグライクでも始まるのかと思ってましたが。
そんなことはなく、
いいシナリオを体験できました。
FF14はこういったサブストーリーも味の一つですね。


最後に宇宙猫。
うーん、ゲーム本編もそうだけど、SS撮るのもうまくなりたいな。

 ーーー


拍手

PR

修行。


突然ですがクリ騎士始めました。
嘘です、クリ騎士はもういるんですが。
別鯖に欲しくなったので作りました。
つつがなくレベルは上がってゆき、


Job50で無事転職試験へ。
SSは「敵を倒しても、殴ってもいけない」という。
一番退屈なシーンです。SS撮るの下手か。
もっとこうあったでしょう?
実技試験で敵をばっさばっさなぎ倒すシーンとかあったでしょう?
まぁ終ってしまったものは仕方ない。

ナイトの試験の中にNPCエイミーちゃんから出される試験で、
「あなたは傷ついてしまいました、そこにプリーストが通りかかりました。さぁなんという?」
ってのがあるんですが、答えは三択で。

よろしかったらヒールをください
ヒールください
ヒール

ってなってるんですが、これ一番上が正解なんですけど。
打ってる間に飛ばれるよね。礼儀は大事だけど、飛ばれるよね。

そんなこんなで。試験内容に疑問を抱きながら、無事転職。


いやーーーーーーー素騎士かわいいなーーーーー。
いいなーーーーーいいなーーーーーーー!
騎兵修練は取るけど騎士の間は徒歩でウロチョロしようと思います。


拍手

納品。

1垢1回までなのはケチなのでは、と思うわしです。
RKでは初めてイリュージョンダンジョン。
亀の方は何とか戦えないことはなかったのだけど。
SSとってる余裕はなかったね!

はいすいません忘れただけです。
やましいことがあるとすぐ謝る、わしです。こんばんは。

リスナーさんに教えていただいて、蛍キノコとやらを狩りに行ったんですが、
あのね赤い蝙蝠さんがスゲー痛てーの。
こっちも戦えないこともないんだけど、一匹倒すのに、
イワシ300個とか使うの。
戦えはするけど渡り合えないの。
キノコは爆発するし。怖いところだよ。

こっちもSSはないですはい。それどころじゃなかtt。


そんなこんなで納品hardはあきらめて、normalと、easyを頑張ることに。
必要アイテムは全部アマツでとれるので。
錆びた手裏剣と間違えてやったアマツクエストが無駄にならなくてよかったです。
そこで出会った、今時珍しい辻支援ABさん。


見てください、この凛々しい背中。
わたしを見かける度に辻支援くださって。支援もらうたびに。
い、イケメェ~ン…!と、心の中でささやいておりました。
あの時のABさん有難うございました。
171にもなって支援もらうわたしですが、またどこかで会えたらいいな。

そんで納品は一人一回だと知らず、アイテムを70個くらい集めちゃって、
残りは、皆さんの手間賃として。提供させていただきました。
毎度有難うございます!


あ、前回の記事直すつってなおしてないや、てへ。


拍手

短め。

だよ。
ちと調子が悪いもんで。また短めです。



如何してくれようこのドーナツの山。
3%剤ないと思ってたから倉庫のブリガン全部好感してしましましたよ。
あっはっは。
賞味期限までに使えるかな…。

あと、クエストで哺乳瓶集めてたら、

こんなことってある????

拍手

君の悲鳴が聞きたい。

VCでよく言われる見た目は玄人、中身は若葉。
その名は下忍。

元々ライトユーザー者ですから初見所が多く。
新しいとこに行ってはVCでわめき散らす迷惑この上ないわしです。


PT募集中に、せっせと復興にいそしむわたくし。
復興?もう終わってるぜ??
いや別にボケたわけではございません。
カジュアルジャケットがね欲しくてね。
ええ、そりゃあもう、喉から手が出るほど欲しくてね。
いまだに復興素材造り続けているんです。
クラフターのレベルも低いしいいんです。
最近のFF14はソロだとこればっかりです。

そんなわたくしでもたまにはPTしようぜってことで、
お友達を誘って、レッツらシグマ編2層。


ごめんクリアしてた!!!!

これはあれですね、ちゃんと確認しなかったわたしが悪い。
自kんかけて集まってくださった皆さん。
心の底からごめんなさい。

気を取り直して3層。
SSなし!!!!!!!
しいて言うなら、一人、ミサイルで死んでる下忍がいましたね。
わたしなんですけどね。

そして秘かに楽しみにしていたシグマ編4層。ケフカ戦。


言うてノーマルなので。そこまで苦戦はしませんでした。
しかしケフカはいいキャラだよ本当に。

てなわけで、シグマ編完。次はアルファ編だー。

光魔法カッコイイポーズ!!



頑張るぞい。

 ーーー


拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

Copyright ©  -- 爛漫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]