忍者ブログ

爛漫

どっこい生きてる。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての。

原神マルチプレイ。

雪山(トラウマ)の神像を開放したくて、
初めて配信でマルチできる方を募ったのです。
そしたらなんと協力してくださる方が!ホストさんを務めていただきました。
そしたらあっちゅー間に、雪山の神像に到達。
無事マップを広げることができました。感謝!

ついでに璃月までの道のりも一緒に行くことに。
新たにリスナーさんがマルチの名乗りを上げてくださったので。
計3人で璃月を目指すことに。
途中で寄り道しまくってすごく楽しかったです。
お二人の圧倒的強さにほれぼれしつつ。
強くなりたいなぁと願うようになりました。
無事、璃月に到着した後は、わたしの眠気と配信の時間がおしていたので、
これにて解散。
お二人とはフレ登録させていただきました。
またぜひ遊んでください。

最後に、ブログにUIDを書いて早速のフレ申請ありがとうございます!
Asiaサーバー強いわマジで。
これからよろしくお願いしますねー!


拍手

PR

お引越し。

原神の、ですけど。
リアルお引越しはもうちょい先かなー。

原神の鯖のお引越しをしました。
お友達が原神を始めてくれたので、オススメのAsia鯖に。
キャラがもったいないなと思いつつも、
一緒にマルチで遊びたかったので、思い切って決断。
しばらくはノー課金で行こうと思ってたのですが、交換でレザー君が手に入るので。
節制中だけどちょっぴり課金してレザーくんゲット!!!
これでいろいろはかどります。いみしん。

最初はしょーりさん目的で始めた原神でしたが、
レザーくん育てていくうちに愛着が沸いてきて、
今は、レザーくん最推しです。可愛いよレザーくん。

というわけでUID貼りなおしますので、よろしかったらお友達になってください。

Asiaサーバー UID828673643

よろしくお願いします!
かわゆし。


拍手

やっと。

原神でssを取る方法がわかりました!プリントスクリーンじゃダメなんだねー。
いやークエストあるまで知らなかったわー。
でもどこに保存されてるのかわからないわー。
アホですいません。
今度ちゃんと探しておきます。

ストーリーの方はトワリン倒してリーユエの選任探しのところまで進みました。
なんかディルックさんに続いてイケメンがまた登場したのだけど。
原神界隈のイケメンはお金持ちって相場が決まっているのかい??
あんまり書くとネタバレになるのでここいらにしておきます。
次こそ!絵のある記事を書きたいものです。


拍手

モデムが。

壊れた。

ので、新しいのを買ってきました。
と言っても、Wi-Fi繋ぐ用のバッファロー君ですが。
わたしはPC有るからいいんだけど、
父がようつべみれなくなるのは可愛そうなので、
引っ越し前ですが、新しいのを買うに至りました。

どうやら前々からバッファロー君は調子が悪かったみたいで、
新バッファロー君になったら、設足が早いって、おとーちゃん喜んでたから。
結果的にはよかったのかな。

よくよく考えてみればわたしも寝る前に、3DSでニコニコ見てたから。
買い換えてよかったな。
数行前の自分よ、何故大丈夫だと思った。

これからよろしく頼むよ、新バッファローくん。


 ---

ゲームは相変わらずグラブルくんと原神くんをやっています。
放送も今の所は原神くんオンリーでやってます。
色々物入りになってきたので、ROとFF14はしばらくお休みします。
一緒に遊んでくれるリスナーさんも居てくださったのに、申し訳ないです。

原神くんは元素反応がまだ上手くできない上に回避がへたくそで、
よくきゃわいこちゃん達に膝を付かせておりますが、
まぁそのうち慣れるでしょう!!

今のお気に入りキャラは重雲くんとレザーくんです。
重雲くんはデートできるらしいので楽しみです。


拍手

夢にまで。

グラブルくんのデレがえいんさんの夢を2回も見たのに、
ガチャムク様祈願は、ユリウスさんでした。

なぜに。

ユリウスさんは使えるよ、って教えてもらったけど。
使える使えないの問題じゃないんです。
欲しいか欲しくないかの問題なんです!!!!
うっうっ、デレがえいんさん欲しいよぅ…。

なぜに。

まぁ、新キャラ来ただけいいよね…うん…。
ユリウスさんもイベントで大活躍だったし。
うん…。
がえいんさん、罪なお方…。


グラブルは置いといて原神なんですが。
マルチプレイができるようになりました。

TW,HK,UO鯖 の UID901386460 です。

良かったらお友達になってください。
なんか日本人少ない鯖だって聞いたけど気にしなーい。


拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

Copyright ©  -- 爛漫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]