忍者ブログ

爛漫

どっこい生きてる。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんともはや。

更新が途絶えて申し訳ない。
体調悪いやらリアルごたごたやらで、
ROも生放送もできずじまいです。

体調の方は、なんか体重計ったら20キロも減ってて、
それはねーだろこのぷよ腹が。あの体重計は壊れているんだと思います。

リアルの方はうん。
あまりうまくいってないのでちょっくらストレスたまり気味です。
ストレス貯めるのが一番よくないんですけど。
致し方ない事情に見舞われて、何とかしようともがいている最中です。
んこでないのに腹が痛いって完全にもう。
でも仕方ないんです、寄せに寄せまくったしわ寄せが一気に襲ってきた感じで。
これまたもがくしかないんですよね。

現状そんな感じで、またブログは滞ってしまうかもしれませんが。
時間を見つけては小ネタを披露できたらと思います。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

バレンタインアグロヴァルなんて幻だったんだよ(独り言

東京都にお住まいの、とあるSさんは、とある日にちの隙間時間にあづみん(様)のブログを折りをみて一読拝見しています。

上手くは言えないし、ちょっと重いからここには書けないけど、2月頭に私もなんでこの1週間に、恐らく10年分の厄災が凝縮して、コト起きるの。分散してよ。メンタル持たないよ。ってか壊れたよ。死ぬよ。そうか私死ぬしかないのか。楽になれるじゃん。ありがとうさらば人生。

って思ってイッちゃってた私が、いま呼吸してグラぶっています。(現実)

いま体力がある内に目の前のこと1個1個消化していくか、厄災の刻を無の心でやり過ごして、逃げるが勝ち状態でも良いから、やり過ごすか(私はメンタル崩壊でやり過ごした)

実情わからないくせに東京都にお住まいのSさんは適当なこと言ってるんですが、

Twitterにいるゲイのカマタクさん推してます。(突然)
頑張らなくても大抵のことなんとかなるからテキトーにゆるっと生きてこ。みたいな著者の人。と動画が秀悦。

とりあえず、不恰好でも人になんて言われようとも生きてこ。私も鼻水垂らしながら生きてる。この寿命がもう少しで尽きようとも、もがいて生きてくつもり(比喩)

あづみん(様)好きだから。私は、あなたが好きだから。生きててほしい。
ただ、その想いをここに書かせていただきました。勝手に。テキトーにゆるっと生きてく派の人間なんで。
では。またいつかどこかで。(達者で暮らせ!!!

バレンタインアグロヴァルなんて幻だったんだよ。の東京都お住まいのSさんより。
  • とあるSさんより さん |
  • 2021/02/27 (08:30) |
  • Edit |
  • 返信

Re:バレンタインアグロヴァルなんて幻だったんだよ(独り言

東京にお住いのSさん。
コメントありがとうございます。
ものすごい葛藤があったのですね。お疲れ様です。
わたしはもう十分ゆるく鼻水垂らして生きてきたので、
今、身を引き締めようともがいています。

テキトーという文字は適切なものを当てはめる。という意味合いもありまして。
わたしはそっちに想いを馳せようと存じます。

どんなにテキトーに、ゆるーくと言っても、
やらなければいけない時は必ず来ます、今まさに私がそれです。
鼻水垂らしてでもはいつくばってでも。やらなきゃダメなんです。
でも、実際やり始めたら、大したことないなって思えるようになってきつつあるので。
これを乗り越えれば、テキトーに、ゆるーくができるかもしれません。

カマタクさんわたしもTwitterで時折見かけますぞ。
わたしもあの方好きです。ご本人の書掛けるものが大きいからこそ。
あの方は、テキトーに、ゆるーく。の大切さがわかっているのだと思います。

コメントいただけてうれしかったです。
ていうか最初誰かわからなかったよ!(笑)

自分の身に降りかかる、良い事も悪い事も、皆、己の身からでたものです。
テキトーにゆるーく、ができるようになったSさんは。
何か一つを乗り越えたんですね。頑張りましたね。

わたしもSさん大好きなので。また遊べる日を心待ちにしております。

追伸:わたはしシェロチケでバレンタイングリームニルをひっぱたきました。
  • from アヅミ |
  • 2021/02/27 (09:20)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

Copyright ©  -- 爛漫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]