忍者ブログ

爛漫

どっこい生きてる。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

046.jpg
ぷっちゅう。


友達があのCMが辛いそうなので。
こう言うフィルターで見たら良いですよ、
って、ゆっときました。

おのおの方も、辛いときは。
好きな子フィルターをお勧めしますよ。


しっかしまぁ、
全国区であのCMが許されるなら、
この程度の絵に注意書きとかやるせなくなりますね。
だからといって、堂々とするのはお門が違ってきますゆえ。
萌とは偲んでこそ、なのですよね。

拍手

PR

無題

043.jpg
定期的に描きたくなりますよね。メトロ。

041.jpg
半そでが描きたかったの。




ちょっくら下衆いので折りたたみ。

拍手

・・・つづきはこちら

無題

042.jpg
下衆いナイトさんはお好きですか。




ぶん殴りたいです。

それはともかく。紳士的なナイトさんも勿論いいですが。
まるで屑のようなナイトさんがもっと居てもいいと思うんです。

うちの騎士なんていい感じに屑ですよ。
いかがですか。おひとつ。

拍手

無題

040.jpg

ごめんなさい。




s16e01。 
あの泣き虫坊やが、
まったく泣く素振りを見せなかったのには。
どんな意図があったのか、気になるところです。
まぁ、作中の彼は。自分の所為じゃないって、
思い込んでいたから。
へんな意地が働いていたのかもしれないですね。

こっそりクレイグ班に泣き付いてたんじゃないかな。


最後の最後で。
中指を立てたクライドが堪らなく可愛いってこっすわ。


拍手

無題

013.jpg
キングサイズのベッドじゃなくても※※※したいよ。


某しぶにあげているものとは若干色が違う、
ってかこっちが元です。
メトロン星人の彼らがばいしゅんしているゆめをみたんです。

これはもうだめかもしらんね。
いよいよ。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

Copyright ©  -- 爛漫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]